■MU邸ご家族のTV出演

写真をクリックすると大きな写真でご覧頂けます。

MU邸のご家族が、地元テレビに出演されました。

地元テレビで
地元テレビで

今回インターネットからのご縁で、リフォーム工事を依頼されたMU邸のお施主様とそのご家族ですが、地元テレビで紹介されました。

6人のお子様がいらっしゃるご夫婦で、合わせて8人の大家族ですが、地震などの災害が少なく、より良い子育て環境を求め、神奈川から富山へ移住されました。

地元からも大歓迎のご家族で、気さくなご主人と、優しい奥様や、礼儀正しいお子様たちがこの富山で、これから過ごされるにあたり、住みよい環境の一助になればと思っています。

テレビからも、日々の生活を通したご夫婦の奮闘ぶりや、ご家族の温かみが伝わってきていました。

これからも、そんな家族との、より良い関係を大切にして行きたいと思っています。 m(_ _)m