■新村木材店のホームページが新しくなりました

写真をクリックすると大きな写真でご覧頂けます。

新村木材店のホームページが、内容も新たに、全面リフォームしました。

新ホームページ 新ホームページ


このたび、当社のホームページを全面リニューアルし、内容も新たに生まれ変わりました。
住宅プランの立案や設計、監理を、新村木材店設計室一級建築士事務所の一部として旧来からの「housing style」ブランドを継承した「ハウジングスタイル建築設計」として立ち上げました。

新村木材店では、その時代に合った技術や住宅設備を用い、快適な住環境が提供できる、新たな住宅様式を常に考えています。家族が健康で、安心できる、快適な「住宅様式」を提案し、具現化することを目的とする思いから、「housing style」としてのブランドを培ってきました。

これからもより良い提案ができるように、「ハウジングスタイル建築設計」は頑張って行きたいと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。 <(_ _)>

新しいホームページはこちら!


PageTop