■LEGOでお家を作ります-完結


写真をクリックすると大きな写真でご覧頂けます。

やっと完成をむかえました。


2階部分の完成 完成した2階部分

2階部分が、完成しました。
スレート瓦でしょうか、質感を違えているところがリアルな感じです。


全体の完成 正面側 正面全体

外構部分も完了し、全体が完成しました。
屋根の雨樋もしっかり再現されており、凝ったつくりです。


全体の完成 裏面側 裏面全体

裏側と言えども、窓や暖炉の煙突が構成されていて、しっかり作り込んでありました。


2階の大きな天窓を開きました 2階天窓開口時の全体

2階ベランダ出入り部分に、ドアがないのが気になります。(^_^;)


2階の内部 2階内部
お庭でバーベキュー 庭部分
二人のチビッコ職人も完成をたいへん喜んでおりました。
手順書の1~2ページづつをじっくり作ってきましたが、ちまちま作るのも楽しいようで、チビッコ職人たちも作る喜びを覚えたようです。(*^_^*)

エントランス部分 エントランス