■太刀魚の船釣り

写真をクリックすると大きな写真でご覧頂けます。

太刀魚の船釣りをしてきました。

太刀魚釣り 太刀魚釣り

前回のきす釣りにつづいて太刀魚釣りにさそわれ、行って来ました。

さすがに今の時期の早朝は寒く、釣果が上がらないと厳しいモノがありましたが、ボウズだけはまぬがれ、1匹の太刀魚と1匹のサワラが釣れました。 Y(>_<、)Y

水深50メートルぐらいを目指して仕掛けを投入中、20Mぐらいで沈まなくなり、アレ・・・と思っていたら、サワラ君のボディーに仕掛けのハリが引っかかったようで、 ラッキーでした。

それにしても上から降ってきた仕掛けに当たり、引っかかるなんて、本当にお気の毒なサワラ君でした。
チンv(T▽T)