2021年11月12日

MY様に感想を聞かせて頂きました。

my_voice3.jpg
今回の新築にあたり、一番嬉しかった事は限られたスペースの中で自分の希望がすべて実現したことです。
いろいろな制限のあった土地ですが、設計士である新村社長さんの非常に粘り強く緻密な計算で見事に実現されました。

また、新村社長さんには最初の打ち合わせから最後の引き渡しまで、まるでご自分の家のごとく丁寧な説明と、相談に乗って頂き非常に嬉しかったです。
my_voice1.jpg
引っ越して2か月経ちますが、子供たちを含め毎日快適で楽しい生活を送らせて頂いており、本当に感謝の気持ちで一杯です。

□引っ越しして3か月が経ちました・・・・・□

冬が到来し、室内がとにかく暖かく感動を覚えております。
LDKが26畳と広いため暖房機を2台入れましたが、1台でも十分に暖かく、2台使うとダイニングの奥にある寝室も含めて十分に暖めることができます。これだと玄関の吹き抜けを通して、2階も暖かく出来そうです。
my_voice2.jpg
仕事がら日中留守にしているのですが、夕方に帰宅した時に、朝の暖かさが残っているせいか、ほんわか暖かく、嬉しい驚きでした。隣の実家と行き来していると、そのすごさを実感します。
気密性や断熱性能に配慮してくれた設計士さんのおかげだと感じています。

先日新居に招いた友人達は・・・・・
「珊瑚の壁を初めて見た」と誰もが驚いていました。 塗られた雰囲気が印象的な珊瑚の壁は、見た目が良いだけでなく調湿作用などの効果もあり、その説明をするとみんなが感心してくれて、僕にとっても自慢です。
リビングの天井がリブ加工された本物の杉板で、無垢の良さが伝わってくるし、珊瑚の壁とマッチングしておしゃれだ。
my_voice4.jpg
2階のロフトから見る立山連邦は迫力があって、きれいですごい!
玄関に土間収納専用スペースや吹き抜けがあって、家全体がコンパクトなわりに圧迫感もなく、とても広く感じる。
など、嬉しい感想を聞かせてくれました。

今まで親の家も含めて2回新築に関わってきました。今回3回目に自分の家を建てましたが、これほど後悔のない新築は初めてでした。この後悔とは、「ああしておけば良かった」「こうして欲しかった」などと云ったささいなクレームも含めてのことです。配慮の行き届いた設計施工によって、快適で気持ちの良い暮らしができることに、改めて感謝しています。

MY様 お施主様の要望に応えて立山連峰を臨む家

MY_voice.jpg 今回の新築にあたり、一番嬉しかった事は限られたスペースの中で自分の希望がすべて実現したことです。
いろいろな制限のあった土地ですが、設計士である新村社長さんの非常に粘り強く緻密な計算で見事に実現されました。
新村社長さんには最初の打ち合わせから最後の引き渡しまで、まるでご自分の家のごとく丁寧な説明と、相談に乗って頂き非常に嬉しかったです。

お客様の声 全文はこちらから 



家づくりのための外部サイト(Houzz)にもお施主様から弊社へのレビューが掲載されています。
こちらから

houzz_mini.png

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー